40代~50代チャットレディが稼ぐには?

チャットレディは年齢が上がれば上がるほど人口が一気に減るため、稼ぐには不利になっていきます。

このため、サイトの種類と男性層を見極めが必要です。

40代の女性の最大のウリは色気でしょう。このため、テレビ電話などでは稼ぎにくいのですが、その分、音声通話で稼ぐことができます。

サイトも40代女性を集めているところもありますので、こうしたサイト選んで、テレフォンレディとして活躍すればまだまだ稼げます。

ただ、テレフォンレディはテレビ電話のように「見せる」のではなく、男性の想像力をかきたてる「声」を使うので、普通に応答するよりも演技っぽくするほうが男性に響きます。

50代ともなると、メールの返信が苦手だったり、プロフィール写真の加工が苦手だったりもします。

その一方で、50代には50代にしかない色気や声の性質もあるので、主婦・奥様趣味の男性は、それに魅了されるようです。

しかし、50代女性が若作りをして、あまり似合わない若めの服を着たりすると、男性は引いてしまいます。

飾らずありのままに小綺麗な感じを出せば、男性はあなたの母性に引かれるので稼げるチャンスが生まれるでしょう。

「FANZAライブチャット」