年齢に応ずる恋愛の意味

追いかければ追いかけるほど、逃げて行く、逃げれば逃げるほど追いかけて来る、正に、男と女の恋愛は、逃げ水のようなもので、なかなか捕まえることは出来ません。

恋愛に無理は禁物です。彼女にいいとろを見せようとミエをはって、分不相応な車をローンで買っても、彼女は、それであなたに心を引かれるとは限りません。

逆に、見栄っ張りと軽蔑して、あなたの元を去ってしまうかもしれません。また、嘘はいつかはバレますし、その嘘がバレた時は、嘘をつかないよりも悪い状況が待っていることでしょう。

同じ彼女を作るにしても、20代の学生時代と社会人になって作るのとでは、意味が違ってきます。

20代の若い時であれば、お遊びで付き合うことは出来ますが、社会人ともなると、当然、彼女は結婚を意識します。特に、アラサーの女性はその傾向が強いです。

最近は晩婚化していると言われていますが、出産を考えると、35歳以上になると高齢出産になりますので、できれば25歳くらいまでに結婚したいのが女心でしょう。

また、結婚を前提とした恋愛は、お金もからんできます。結婚前に借金をしている、貯金が殆どない場合は、結局、そのツケは家計を預かる女性に回ってくるのです。

女性も男性も、恋愛するには、この辺のところをじっくり考えて付き合う必要がありそうですね。

チャットレディはこうして選ぼう